第54回:前回の長谷川ひとりしゃべり回と今回の反省会。

こんにちは。そしてはじめましてFMwaseda 小笠原です。

 

前回の53回は長谷川が30分ひとりしゃべりを繰り広げてくれたのですが、いかがでしたか。彼の激動の半生には聞き入ってしまいましたね(?)。長谷川ファンは増えたでしょうか?ももかちゃんは聞いているでしょうか?

僕は彼の向かいで聞いていたのですが、とても面白かったので、全員ひとりしゃべり回をしよう!と今回決めました。(自分もやらなければいけないことは棚に上げて…)

 

さて、今回は長谷川と小笠原の雑談&反省&休憩会です。これから「わせラジ!」で何をやっていきたいかを話し合っています。やるかは未定です。

 

そして、番組内でも話しましたが、わせラジにはリクエストフォームなるものがございます。僕たちは常々「果たしてどれくらいの人が聞いてくれるのか」と思いながらマイクに向かっています。一人でも聞いてくれている人がいればとても喜びます。

 

54回を聞き終わったあなたはフォームに「長谷川は芸能人の誰に似ているか」を声から予想して送りましょう。または、小笠原より長距離通学・通勤をしているという方はどこからどこへ通っているかを書いて送りましょう。

どうぞよろしくお願いします。

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました