Happy Birthday, バイト君!【今日も京都てAモーニングを 10杯目予告】

こんにちは。KUBS京都大学放送局です。

1週空いての更新となってしまいました💦

 

前々回の放送(8杯目)では、「男子校」トークと「これホント?!サンドイッチ 〇×クイズ」をお送りしました。おいしそうなサンドイッチばかりで、ついつい食べに行きたくなってしまいましたね……!

そして前回の放送(9杯目)では、新たなお客様と一緒に「深夜ラジオ」についてお話ししました。後半は、”脇役だと思われがちなアノ料理”の良さを語る企画をお届け。脇役の食材にも感謝して、食事をいただきたいものです。

ちなみにこれまでの放送回は、曲の前後をカットした状態で、KUBS公式YouTubeにも上がっています。聞き逃した回がある!という方は、YouTubeも要チェックですよ!

 

さてさて次回の放送(10杯目)は、喫茶店に関わりの深いカタカナ言葉を日本語に変える「うまく言い換えろ!トランスレーター対決」で火花を散らした後、来週6/11に誕生日を迎えるバイト君にちなんで「誕生日」というトークテーマをお送り……ってあれ?何かがおかしい……

制作陣もかなり気合を入れた回になっておりますので、是非!お聞きください😊

 

ちなみに8杯目後半のクイズで登場した「コーヒーショップヤマモト」さんの和牛カツサンドイッチ。実はテイクアウトでも提供してらっしゃいます。

テイクアウトして、きょうとて制作陣で頂きましたが、お肉が柔らかくて本当においしい…!嵐山観光の際、ぜひ訪れてみてはいかがでしょう?(下鴨店もあるそうですので、下鴨神社の近くに来た際も是非!)

 

それでは今週も、良い朝を……

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました