大学生とバイト【今日も京都てAモーニングを 70杯目予告】

こんにちは。KUBS京都大学放送局です。

 

前回(69杯目)の放送では、新入生のお客様をお迎えして、アツいものについて盛り上がりました。暑い夏、「熱い食べ物」の話で盛り上がったり、最近の激アツエピソードで盛り上がったり……。お客様もバイト君も、それぞれにアツいものを存分に語り合いました!皆さんの今アツいものは何ですか?

 

京大ではついに試験週間が到来!お店にやって来る大学生のお客様も、最後の仕上げを頑張っています……。そんな試験を乗り越えれば、ついに夏休み!大学生の夏休みは2か月間ということで、旅行や帰省の予定を立てている人もいれば、バイトでしっかり稼ごう!という人も。

バイト先といえば、飲食店だったり、コンビニや小売店だったり……。特に人気なのは塾講師!他にも、学食や研究のお手伝いといった大学ならではのバイトなど、皆さん色んなバイトをしているようです!

 

というわけで、次回(70杯目)の放送では、「単発バイト」をテーマにお送りいたします。大学生になって早速、様々な単発バイトをしてきたというお客様。お金が入ってくる喜びを噛みしめているということですが、やはり苦労もあったようで……。ぜひお楽しみに!

 

それでは今週も、いい朝を……

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました