男子校の男子たち【今日も京都てAモーニングを 8杯目予告】

こんにちは、KUBS京都大学放送局です。

前回の放送では、「東京と京都」トークに加え、「苦い思い出に角砂糖を」のコーナーをお届けしました。

お客様の苦い思い出は、なかなか強烈で甘くし辛かったようですね;; まだ聞いてない!という方は是非、アーカイブを聞いて、震撼してください……

 

そして、次回(8杯目)の放送では、「男子校」トークをお送りします。男子校出身のお客様とバイト君。男子校出身者どうしは、何も言わずとも雰囲気で、互いに「同士」であることがわかるそうで……?

そして番組後半では、いつも通り、お客様とバイト君の対決企画をお届けします。今回の企画は「これホント?!サンドイッチ 〇×クイズ」。京都のちょっと変わったサンドイッチについて、ホントかウソか、見極めていきますよ!

 

ということで、みなさん明日も良い朝を……

 

 

 

【担当のひとくちコラム:京都の名喫茶】

番組の開始をきっかけに、京都の喫茶店にハマったNEWS担当者が、京都の名喫茶を紹介するミニコーナーです。※不定期

今回紹介するのは、阪急・京都河原町駅にほど近い喫茶店「築地」。

アンティークで統一されたレトロな内装にバロック音楽が流れる、雰囲気抜群の店内でいただくウインナーコーヒーは絶品。

河原町に訪れた際、立ち寄ってみてはいかがでしょう……

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました