大自然の中のホテル『雲仙 有明ホテル』から平湯リゾート株式会社 平湯 晃 代表取締役をゲストにお迎えいたしました!

『むんぱれTuesday』第2週 2/8(火曜23:00-23:30)

孤高の教育者  小野修一郎の教育魂

『源泉かけ流し100年の宿』として、素晴らしい立地と豊かなおもてなしを誇る雲仙の有明ホテル(ゆうめいホテル)。

今夜はそんな有明ホテルを基盤とし、地域のハブに成るべく色々なプロジェクトを進行中の平湯代表に、これまでの足跡や今後の展望などをパーソナリティの小野修一郎が教育者としての観点から熱く切り込みます。

面白い企画の一つとして、かつてブルジョア階級の方たちがお洒落をしてゴルフを楽しんでいた写真が発案元となり、「お洒落ゴルフ」というイベントが予定されているそう。

お楽しみに♪

★雲仙有明ホテル 

源泉かけ流し百年の宿 雲仙 有明ホテル【公式サイト】
長崎県雲仙市にある源泉かけ流し百年の宿 雲仙 有明ホテル。自然の恵みを感じる自噴する源泉かけ流しの雲仙温泉を堪能、料理は長崎の郷土料理「具雑煮」や長崎和牛、島原で揚ったアワビなど郷土の味覚を味わっていただけます。レトロな館内で歴史も感じながらのんびりとしたひと時をお過ごしください。皆様のお越しを心よりお待ちしております...

★大倉山藍田学舎

横浜・大倉山駅の個別指導塾・寺子屋式の私塾‐大倉山藍田学舎
大倉山駅から徒歩5分。学長・小野修一郎が運営する個別指導の私塾「大倉山藍田学舎」の特徴は、少人数制、対話重視で進めていくこと。本質を掴む効率的な勉強法を習得してもらい、絶対にあきらめない心を育むことをモットーとしています。

 

★RadiCro 「むんぱれTuesday 」
2/8(火)23:00-23:30  リアルタイム聴取はこちらから

★タイムフリー放送:
下記の期間中、 「むんぱれTuesday」ページの「前回の放送」でお好きな時間に聴けます2/15~2/20

 

 

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました