平和な世界はこころが’みつる’くらしから――「みつる堂」オーナーの大村近子さんが提案する、本来の自分と繋がる衣・食・住とは?

毎月第1火曜の23:00-23:30はDJナオエレーヌがお届けする「むんぱれTuesdayその日の天使」。今回は2021年11月に世田谷・三軒茶屋にオープンした「みつる堂」のオーナーで、みつるCOMPANY(株)代表の大村近子さんをゲストにお迎えします。住宅街にひっそりと佇む「みつる堂」。中に入ると、外観からは想像がつかない、ゆったりとした、心地良い空間が迎えてくれます。環境に配慮した店内には、化学物質を吸着する“麻炭”が使われた壁や天井、天然木のテーブルや掘りごたつ式の席、温かみのある照明が広がります。そこで出されるのは、自然農生産による野菜や、新鮮なジビエによる無添加の養生ごはん。多ジャンルの音楽が流れ、自然素材の衣服や生活雑貨が店内では並び、屋上ではパーマカルチャー菜園を楽しめます。また、こころを満たす学びとして、伝統食、調理法、ヨガ、瞑想、コーラス、アートなどの多様なテーマでワークショップやイベントが日々開催されています。番組では、「豊かさをシェアできる世界」を目指してこの場を立ち上げた大村さんに、お店の誕生につながった人生の転機、キャリア変遷、心身を整える衣食住や循環型の暮らしにむけた提案、そして、今後の展望などなど、2回にわけてお話しをお届けします。

こころとからだを浄化したい方、必聴です!是非、前編・後編ともお聴きください。

●「みつる堂」

みつる堂
「こころ、みつる、くらしを。」無添加の養生ごはんや、自然素材の生活雑貨、イベント・ワークショップを通して豊かなくらしをご提案する、みつる堂のホームページです。

**********************

「むんぱれTuesday その日の天使」

■第1回目、第2回目の放送は下記から時間に関係なく聴けます。

第1回目↓

 

第2回目↓

■初回オンエアはこちらから

第1回目 9/6(火)23:00-23:30、第2回目 10/4(火)23:00-23:30

#みつる堂 #養生ごはん #アーバンパーマカルチャー #パーマカルチャー #ジビエ #自然食 #自然食品 #shogen #三軒茶屋

 

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました