19期ラジオパートのあとらんたです~
僕は今年の春に入会したのですが、実はラジぐらの担当は始めてでして、ブログを書くのも人生初ということになるのです!
常日頃から、推しメン(乃木坂46の林瑠奈さん)のブログを読んでいるので、ブログなんておちゃのこさいさいやで~と思っていたのですが、意外と何を書いたらいいのか分からない…
まあ、言いたい事も言えないこんな世の中じゃあるまいし、好きなこと書きます。
映画「ひゃくえむ」まだの方は是非見に行ってください!
~ここから本編~
ラジオの方はといいますと、せっかくなら面白い企画にしようということで、台本や構成にこだわり、BGMを沢山使って、楽曲もO.A.して(お楽しみに♪)
いい企画を用意できたこともあって、かなり面白くなった気がします!ほとんど出演者の皆さんの力量のおかげなのですが…!
特にぷりんさんが神がっていました! 優勝越えてもはや2連覇です!
そんなこんなで今回はこちらの3本立てです!
【#1月14日は婚活作戦会議の日】
【#今年の漢字 ~予告編~】
【もうすぐ#ラジぐら200回目の放送らしいよ!】
是非聞いてくださいね!
それでは! ジャンケン…ポン!
アディオス!! ←推しメンのブログリスペクト
出演者:あとらんた とーすと ぷりん よっしー なとりうむ

コメント