「未来の音楽を創る場所」を、創りたい。シンガー・ソングライター小田和奏 a.k.a. Codaさんを迎えて

12月4日(日)22:00〜22:30「Backstage Pass!!」

「Tokyo Cross Culture」毎月第1日曜は、アートディレクター/グラフィックデザイナーのトミーこと冨貫功一が、毎回お世話になっている様々なクリエイターをゲストに迎え、その方々の裏側を伺う「Backstage Pass!!」をお送りしております。

第6回は、ついにアーティストの登場です!シンガー・ソングライターの小田和奏さんをお迎えしました!

和奏さんとは、彼が『No Regret Life』という3ピースのロックバンドでメジャーデビューする際に、私がCDジャケットのデザインを担当したことから付き合いが始まりました。

とにかくメロディの美しさと声の色っぽさに、仕事として以前に私自身大ファンになっていました。常に音楽に対して真摯に丁寧に向き合い、生み出した「歌」を心を込めて届け続けてきた和奏さん。番組ではそんな彼との出会いから、近年ではアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」でのオープニングを歌う『Coda』としての顔も持つ和奏さんのジョジョにまつわる想い、これからの音楽活動に対して考えていることなど、熱く語っていただきました。

ぜひお聴きください!(冨貫功一)

小田和奏

http://kazusouoda.com/

★RadiCro 「Tokyo Cross Culture」
12/4(日)22:00-22:30  リアルタイム聴取はこちらから

 ★タイムフリー放送:
下記の期間中、 「Tokyo Cross Culture」番組ページの「前回の放送」でお好きな時間に聴けます。12/13(火)~12/18(日)

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました