ベーシスト後藤次利さんがのりちゃん(濱田のり子)に作曲した新曲「冬の雫」の特別録音版を公開!

1/19(金)22:00-22:30『まーくん&のりちゃんのOZAREGOTO倶楽部』

のりちゃん、まーくん、しまちゃん3人のパーソナリティによる気兼ねのないお戯言トークが面白いと話題の「OZAREGOTO倶楽部」。

そのひとり、自身で作詞をしながら音楽活動をするパーソナリティの、のりちゃん(濱田のり子)は番組でも数々の持ち歌をオンエアしてきましたが、今回は作曲家、編曲家、ベーシストの後藤次利さんが濱田のり子さんのために作曲された新曲「冬の雫」をなんと!この番組のために特別録音して”初お披露目”します。作詞はもちろん、のりちゃんこと濱田のり子さん。
冬の舗道をイメージしながら切ない恋の女心を表現したという歌詞に、おしゃれでメロウなサウンドが合わさり、まさに大人の女性のエレガンスが漂う曲です。
魅力的なボーカル、そしてクールに強く鳴り響く後藤次利さんのめちゃくちゃかっこいいベースを是非お聴きください。

まーくん&のりちゃんのOZAREGOTO倶楽部
2024/1/19(金)22:00-22:30 
リアルタイム聴取はこちらから

★タイムフリー放送:
下記の期間中 まーくん&のりちゃんのOZAREGOTO倶楽部ページの「前回の放送」でお好きな時間に聴けます。
2024/1/23(火)~1/28(日)

#後藤次利#濱田のり子#OZAREGOTO

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました