水を創り、人がつながる

水を創り、人がつながる

スーパーアルカリイオン水の未来と可能性を熱く語っていただきました。

この【水を創り人がつながる】の放送もとうとう今回が最終回です。 丸3年に渡りお届けしました放送も161回を持ちましてお別れです。 今までスーパーアルカリイオン水の使い方などをお伝えしてきましたが最終回は スーパーアルカリイオン水の未来と可能...
水を創り、人がつながる

2月に出版しました(おうちまるごとキレイを実現 アルカリイオン水 パーフェクトガイド)についてお伝えします。

5/22 9時~ 水を創り、ひとがつながる 2月に出版しました(おうちまるごとキレイを実現 アルカリイオン水 パーフェクトガイド)についてお伝えします。カテゴリー別に写真やイラストでスーパーアルカリイオン水の疑問を解決。 今まで番組を通して...
水を創り、人がつながる

群馬県伊勢崎市の島田工業株式会社 今井司さまをお迎えして、地元伊勢崎市での活動内容を伺いました。

群馬県伊勢崎市の島田工業株式会社マーケティング営業部 今井 司さまを お迎えしてお届けします。 地元群馬県伊勢崎市の介護施設・幼稚園などへスーパーアルカリイオン水生成装置を導入。 感染症対策にスーパーアルカリイオン水をご利用頂いています。 ...
水を創り、人がつながる

アルカリイオン水を病害虫対策に活用!?農薬や化学肥料を使わない農法で野菜を栽培し、販売しているファーマーズファクトリーの塩入利之さまをお迎えしてお届けします。

12/12 9時~ 水を創り、ひとがつながる 2020年8月にもご出演頂きました株式会社ソルティエラ 塩入 利之さまをお迎えしてお届けします。 完全無農薬の畑で収穫した新鮮な野菜を販売するファーマーズファクトリーを2021年4月にオープンし...
水を創り、人がつながる

株式会社Eプラン 郡司亮佑さんをお迎えしてお届けします。

11月21日 9時からの放送は株式会社Eプラン 郡司亮佑さんを お迎えしてお届けいたします。 スーパーアルカリイオン水のヘビーユーザー 郡司さん。 今ではすっかり奥様もヘビーユーザー。 そんな郡司さんと株式会社Eプランの出会いを詳しく伺いま...
水を創り、人がつながる

生まれたばかりの赤ちゃんにも安心してお使い頂けるスーパーアルカリイオン水。実際にお使い頂いているママさんに詳しく伺いました。

11/7 9時~ 水を創り、ひとがつながる 4月にもご出演いただいたミーさん。 5月に生まれたばかりのソウマ君と一緒にお届けいたします。 コロナ禍の中、ご出産を経験したミーさん。 新しい生活様式の中、新生児との生活で気が付いたこと、 気を付...
水を創り、人がつながる

まもなく紅葉のピークを迎える筑波山。自然豊かな筑波山を守るためスーパーアルカリイオン水の運用を開始した筑波山京成ホテル様の取組みについて詳しく伺いました。

10/10  9時~ 水を創り、ひとがつながる 今週も未来ラボ株式会社 顧問 松原 幸男さまをお迎えしてお届けいたします。 筑波山京成ホテル様では厨房・ロビー・居室すべての洗浄にご使用いただいています。 筑波山の自然を壊さない、人にも環境に...
水を創り、人がつながる

青森県に30店舗ほどあるスーパー佐藤長様でもスーパーアルカリイオン水をご使用いただいています。ご使用方法を詳しく伺いました。

10/3 9時~ 水を創り、ひとがつながる 未来ラボ株式会社 顧問 松原 幸男さまをお迎えしてお届けいたします。 青森県内に30店舗ほどあるスーパー佐藤長(さとちょう)様で ご利用頂いていますスーパーアルカリイオン水。 ご使用方法を詳しく伺...
水を創り、人がつながる

バイクのお手入れに欠かせないスーパーアルカリイオン水。ツーリングにも必ず持って行くという里見様に詳しく使い方を伺いました。

9/26 9時~ 水を創り、ひとがつながる 未来ラボ株式会社 代表取締役 里見孝太郎様をゲストにお迎えしてお届けいたします。 プライベートでもスーパーアルカリイオン水をご愛用頂いている里見様と奥様。 ご趣味のバイクのツーリングにもスーパーア...
水を創り、人がつながる

こどもに優しい保育園・・・合成界面活性剤の入った洗剤を使用しない保育園の取組みについて詳しく伺いました!!

9月19日(日)9時~水を創り 人がつながる 今週も未来ラボ株式会社 代表取締役 里見孝太郎様をゲストにお迎えしてお届けいたします。洗剤の使用を廃止した木更津の私立保育園での取り組みについて詳しく伺いました。 再放送 毎週 月曜:12:30...
シェアする
RadiCroをフォローする
タイトルとURLをコピーしました