2度の挫折があるから今の自分がある/野田総合法律事務所・弁護士野田賢太郎さんが出演

2度の挫折があるから今の自分がある/野田総合法律事務所・弁護士野田賢太郎さんが出演

事業を承継するということは「同じ」でも、ストーリーは千差万別。

おひとりお一人、1社1社には「違う」物語があります。

その1社1社の物語をインタビューし、中小企業の継続・成長に役立てて頂く、情報発信・交流番組。

Radicro osaka「Happy Bomber Friday! 『たくのつながりラジオ』」

ゲスト紹介&オンエアに関することを案内するブログ記事です。

ゲスト紹介

◆会社名;野田総合法律事務所

◆お名前;弁護士 野田 賢太郎(のだ けんたろう)さん

です。

 

オンエアの聴きどころ♪

ご両親が共に弁護士をされているご家庭に育った野田さんですが、

仕事の社会的責務、大変さを肌身で知るご両親からは弁護士になることを勧められた

ことはありませんでした。

しかし、大学1年生の時、進路を考えた時、ご自身は弁護士になることを決め、

資格取得に向け猛勉強の日々が続きます。

2度の受験失敗、もう後がなくなった3回目・・・精神的にも、体力的にも、極限の状態

を経験したからこそ、今があるとおっしゃいます。

意外に知らない士業の事業承継問題。

野田さんを迎えてのオンエア、ぜひお聴きください。

◆野田賢太郎弁護士のホームページ

野田 賢太郎弁護士 野田総合法律事務所
【解決事例(3件)あり】「弁護士ドットコム」野田賢太郎弁護士のページです。解決事例やプロフィール紹介など、弁護士ドットコムならではの情報を掲載しています。

たくのつながりラジオ オンエアご案内

◆2月3日(金)22:30~23:00

 

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました