やりたいことを見つけているあなたは素晴らしい!/株式会社トーハク・市橋淳次さんが出演♪

やりたいことを見つけているあなたは素晴らしい!/株式会社トーハク・市橋淳次さんが出演

事業や仕事を承継するということは「同じ」でも、ストーリーは千差万別。

おひとりお一人、1社1社には「違う」物語があります。

その1社1社の物語をインタビューし、中小企業の継続・成長に役立てて頂く、情報発信・交流番組。

Radicro osaka「Happy Bomber Friday! 『たくのつながりラジオ』」

ゲスト紹介&オンエアに関することを案内するブログ記事です。

ゲスト紹介

◆会社名;株式会社 トーハク

◆お名前;後継者 市橋 淳次(いちはし じゅんじ)さん

 

オンエアの聴きどころ♪

船舶照明器具の専門メーカー・株式会社トーハクの後継者、市橋淳次さんが、前月に引き続き、ゲストでご登場頂いています。

「お父さん、何も成功してへんやん!」・・・と息子さんから言われたきついひと言。

仕事・・・

経営・・・

答えを見つけるべく、とにかく人に会ってみようと考えた市橋さん。

たくさんのアドバイスを基に、まずは、自分の会社や経営のことを一から見ていってみようと決められます。

すると、今まで見えていなかったことが次第に見え始め、

今はトーハクの商品を全国に知ってもらうことを目標に精力的に取り組まれています。

番組の最後には、市橋さんにとって大切なあの人へ想いを伝えて下さっています。

どんなことを語られたのでしょうか?!

感動のシーンを世界中の皆さんと共有しましょう♪

ぜひお聴きくださいね。

たくのつながりラジオ オンエアご案内

◆7月7日(金)22:30~23:00

RadiCro(レディクロ)インターネットラジオ放送局
ネットでいつでも無料でラジオが聴ける、RadiCro(レディクロ)インターネットラジオ放送局の公式Webサイトです。
みんな集まれ! Happy Bomber | 番組一覧 | RadiCro(レディクロ) インターネットラジオ放送局
ネットでいつでもラジオが聴ける、RadiCro(レディクロ) インターネットラジオ放送局の公式Webサイトです。みんな集まれ! Happy Bomberのページです。
株式会社SANNET コーチングで次世代を応援する大阪企業
株式会社SANNETは、大阪のコーチングファームです。「経営者を疲弊させてはならない!」というコンセプトの元に20代〜40代の若手中小企業経営者や、事業継承者、ひとり社長に対して、コーチングを中心にグループコーチング(システムコーチング)、...
Facebook

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました