好きなものは、やっぱり好き。それ以上もそれ以下もないので。

Details

2024.3.14のわだいどころには…
さて、この番組のコンセプトは、「好きなものを好きなだけ好きと言っていい空間」です。

大人になるにつれて好きなもの、ことに蓋をしちゃうことないですか?
好きなことは、ちゃんと好きだと言ってますか??

今回のゲストは、兄弟番組でもある「まじくるコミュニケーションR」の第3週目に放送中の『けんちゃんとぽんちゃんのホビらじ』より、パーソナリティのけんちゃんとぽんちゃんが遊びに来てくれましたよ✨

ゲーム、アニメ、音楽、2人が大好きなものを好きなように話しまくるサブカル全開の番組。

最近、好きなものをしっかり持ってる人は、それがどんなジャンルであれ身近に感じる私です^ ^
好きなことを話してる瞬間ほど幸せな時間ってないですよね。

後輩でもあるお2人と、ゆるーく、ときにイジリながらの30分!

お楽しみに♪

《インフォメーション》
まじくるコミュニケーションR
「けんちゃんとぽんちゃんのホビラジ」

《大募集》
わだいどころでは、皆さんのメッセージ、リクエスト曲を大募集!あなたの好きなもの、ハマってるもの、ちょっと聞いてほしいこと、何でもけっこうです。
下記の番組ページのリクエストフォームよりガンガンお待ちしてます(^^)
http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

《放送スケジュール》
3/14(木) 12:00〜12:30、21:30〜22:00
3/16(土) 10:00〜10:30

こちらのURL→「radicro.com
放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪

また、放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。
そちらは下記URLから番組ページに入っていただくと、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪
http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました