“好きなことは素直に好き”でいい♪

2022929()のわだいどころは

今回のゲストさんもアーティストさん

わだいどころリスナーさんからしたら、聞き覚えある声の方??

なんと、ゲストに来てくれたのは、「きんときあやこ」さんこと、わだいどころアシスタントパーソナリティの「コロ丸」さんです(^^)

久しぶりの登場です!!

現在、デザイナー、イラストレーター、漫画家、雑貨作りなどなど、多岐に渡ってご活躍中で多忙極まりない中、来てくれました。

詳細は下記インフォメーションより

初収録時を知っているコロ丸さんが、今のわだいどころ、そしてタックーを斬る‼️

みたいな感じで、振り返りをしつつ、彼女の活動についてもお話いただきました。

*オリジナル雑貨

*デザイン(右端はワタクシ)

今回は、ウチの新事業である『ハレトケ基地局』のチラシ制作をお願いしたので、2人でPRしてるような(笑)。

お話していると、彼女が制作活動をする上で何を大切にしているか、この仕事に対する真摯な姿勢がすごく伝わってきました。

デザイン関係の仕事って、相手のニーズと自分のセンスをかけ合わせて、お互いが納得できるものを作りあげていくもの。

すごく大変そうだけど、すごく魅力的。

番組コンセプト、自分の好きに素直に

い続け、好きなことをお仕事にされてるコロ丸さんは、まさしく『わだいどころ』アシスタントパーソナリティですよね(^^)

とゆーことで、

後半では久しぶりにコロ丸さんのメッセージ紹介コーナーも♪

初期の放送をご存知のリスナーさん、きっと「お〜、この感じ懐かしい」ってなるんじゃないでしょうか(笑)。

ぜひお楽しみに♪

コロ丸さんには、忙しいでしょうけど、ちょいちょい収録来てもらいましょう

今回も収録は「やい姉さん」

ありがとうございました😊

《インフォメーション》

▪️ aya

https://lit.link/ayacokt

(*デザイン*雑貨販売*LINEスタンプ

などなどを紹介してます♪)

▪️instagram→ デザイナー/きんときあやこで検索してみて下さい

《メッセージ、リクエスト大募集》

番組ページのリクエストフォームから、皆さんの声をお待ちしてます。あなたの好きなもの、最近ハマってるもの、ラジオの前のみんなに聞いてほしいことなど基本なんでもOKです。

曲のリクエストも受け付けてます。

あなたの大好きな曲を、ラジオでいろんな人に知ってもらいましょう!!

それと、ラジオネームを天の声さんにイジってもらいたい方は(笑)、「わっしょい」と一言お願いします‼️

《番組案内》

わだいどころ

木曜日…12:0012:30

              21:3022:00

土曜日…10:0010:30

下記URLより、放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪

radicro.com

また、放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。そちらは下記URLから番組ページに入っていただくと、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪

http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました