公開収録in「ごちゃまぜフェスティバルvol.1」

2022年10月6日(木)のわだいどころは…

9月4日(日)の「公開収録inごちゃまぜフェスティバル」の模様です(^^)

我らが敏腕ディレクターの編集により、前後編という形になりますが、とりあえず第一弾をお送りします♪

《ゲスト》
▪️アンプティーサッカー「インバイツ兵庫」より西川さん

「アンプティーサッカーって?」
「どんな人が行うスポーツなの?」
手足を切断された方、麻痺などがある方のサッカーです。あまりご存知ない方もいらっしゃるかも知れませんがこの機会にぜひ✨

▪️シンガーソングライター杉山翔哉さん
同じ会場に足を運ばれていたので、すかさずナンパしました(笑)。
約1年半ぶり、久々のわだいどころ登場です。
今回の新曲は、なんとアフリカを歌った歌。
歌手活動、なんかめちゃくちゃグローバルになってます!
そして、相変わらずのイケメンぶりと、優しさ全開のトーク✨皆さん、翔哉さんの声にぜひ癒されて下さい。
新曲のリリースに合わせてスタジオにもお越しくださーい(^^)

お2人とも、動き回ってお疲れのところ、ありがとうございました😊

第二段の放送は、またあらためてお送りしますので、そちらも乞うご期待♪

そして!今回からオープニングが新しくなってます(^^)

さらに!私の事業所「みちくさ本舗」のみんなで録った法人のCMがいよいよスタート!
元気いっぱい、ちょいルーズなウチらしいCMになってます(笑)

《メッセージ、リクエスト大募集》
番組ページのリクエストフォームから、皆さんの声をお待ちしてます。あなたの好きなもの、最近ハマってるもの、ラジオの前のみんなに聞いてほしいことなど…基本なんでもOKです。
曲のリクエストも受け付けてます。
あなたの大好きな曲を、ラジオでいろんな人に知ってもらいましょう!!
それと、ラジオネームを天の声さんにイジってもらいたい方は(笑)、「わっしょい」と一言お願いします‼️

《番組案内》
わだいどころ
木曜日…12:00〜12:30
21:30〜22:00
土曜日…10:00〜10:30

下記URLより、放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪
radicro.com

また、放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。そちらは下記URLから番組ページに入っていただくと、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪
http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました