ブラインドサッカー×わだいどころ

2022年10月27日(木)のわだいどころは、
はい、少し遅くなりましたが9月の「ごちゃまぜフェスティバル」の公開収録の後半になります。

皆さんのたくさんのお声を、ディレクターさんと迷いに迷い激選させていただいたトークを振り返ります(^^)

その中でも、特にお話を聞くのが初めてだったブラインドサッカーについて。
「大阪ダイバンズ」の平(たいら)さんのお話を中心にお送りします♪

皆さんは、ブラインドサッカーはご存知でしょうか?その名のとおり視覚障害など、「見えない」状況で行うサッカーです。

「なるほど、そうやってるんだ✨」なルールなど、初めて知ることがいっぱいでした。

健常と障害という分け方は嫌ですが…

お互いにお互いの置かれた状況を知り合うことで、分かり合ったり、認め合えたりに繋がるんやなと感じました(^^)

ぜひ、お聴き下さい♪

その他にも、会場にいた方からの声、メッセージも紹介してますよー。
※残念ながら録音環境上、うまく集音できなかったものは割愛させていただきました。お話して下さった方には、謹んでお詫び申しあげます🙇‍♂️

《メッセージ、リクエスト大募集》
番組ページのリクエストフォームから、皆さんの声をお待ちしてます。あなたの好きなもの、最近ハマってるもの、ラジオの前のみんなに聞いてほしいことなど…基本なんでもOKです。
曲のリクエストも受け付けてます。
あなたの大好きな曲を、ラジオでいろんな人に知ってもらいましょう!!
それと、ラジオネームを天の声さんにイジってもらいたい方は(笑)、「わっしょい」と一言お願いします‼️

《番組案内》
わだいどころ
木曜日…12:00〜12:30
21:30〜22:00
土曜日…10:00〜10:30

下記URLより、放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪
radicro.com

また、放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。そちらは下記URLから番組ページに入っていただくと、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪
http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました