わだいどころ×あかしに集まれ!みんな本気フェスタ

2022年10月20日(木)のわだいどころは、あおぞら園の服部アニキを迎えて、タックーとコロ丸がお送りします。

あかしに集まれ!みんな本気フェスタ(以下、本フェス)』直前スペシャルみたいな感じです!

昨年はやむなく中止となった本フェス。

老若男女、障がいのあるなし関係なく、誰もが暮らしやすいユニバーサルな明石(まち)を目指して、さまざまな人が”出会って、繋がって、広がって”をスローガンに、ステージあり、ブース出展ありの、オルタナティブな感じのイベントです(笑)。

私タックーも、実行委員として携わらせていただいてます(^^)

この本フェスにかける思いと見どころを、リーダーである服部アニキと紹介します。

あとは、もう流れで話してる感じなので、聴いて下さい(^^)

明石から世界へ向けた本フェス。
今の子供達が大人になった時、きっとカラフルでポップでキャッチーな世界になっているでしょう✨

《インフォメーション》
あかしに集まれ!みんな本気フェスタ
2022年10月23日(日) 10:00〜15:00
▪️アスピア明石 1Fアトリウムコート
▪️アスピア明石2F展示コーナー
▪️アスピア明石9F子午線ホール

どなたでもお越しいただけます。

《メッセージ、リクエスト大募集》
番組ページのリクエストフォームから、皆さんの声をお待ちしてます。あなたの好きなもの、最近ハマってるもの、ラジオの前のみんなに聞いてほしいことなど…基本なんでもOKです。
曲のリクエストも受け付けてます。
あなたの大好きな曲を、ラジオでいろんな人に知ってもらいましょう!!
それと、ラジオネームを天の声さんにイジってもらいたい方は(笑)、「わっしょい」と一言お願いします‼️

《番組案内》
わだいどころ
木曜日…12:00〜12:30
21:30〜22:00
土曜日…10:00〜10:30

下記URLより、放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪
radicro.com

また、放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。そちらは下記URLから番組ページに入っていただくと、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪
http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました