みちくさ本舗×わだいどころ

2022年9月8日(木)の「わだいどころ」は…。
99回目の放送ということで、なんとゲストはみちくさ本舗のメンバーさん達です。

みちくさ本舗とは、何を隠そう私タックーが運営している就労支援事業所です。

日々みちくさの作業を支えてくれてる皆さんの、新しい挑戦はまさかのラジオデビューという✨

人生の中でも、そうそう経験することはないかもしれません。

当たり前ですが皆さん初めてです。
いつだって、新しい仕事に挑戦してきました。
最初は不安だったことも、経験を重ねることで少しずつ解消していく。

つまりは、自信になっていくんですね。

私達ができるのは、そういった挑戦の場を作り、一緒に挑戦するということ。
そのためにも、その人の好きなこと、興味があることを知って、共有したいなといつも思ってます。

だって、好きなことに勝るものはないでしょう(笑)

それに夢って自分の中だけだと夢で終わることも多いけど、そーゆーことを声に出してると、けっこう叶ったりもしますよね。

とゆーことで、今回は皆さんに「子どものころの夢」、「好きなこと・もの」、「目標・やってみたいこと」

と題して聞いちゃいました(^^)

毎日顔をあわし、毎日喋っているのに知らなかったこともあって、こーゆー形であらためて聞いてみるのも感慨深いです。

みちくさ本舗ならではのオプションてことで♪

みちくさメンバーさん達の声、ぜひお聴き下さいね!ちなみに、時間の都合がつかなかった方もいたので、メッセージとして紹介します。

《ゲスト》
▪️ひろさん
▪️平野塁さん
▪️たくちゃんさん
▪️PON PONさん

《メッセージ》
▪️こともさん
▪️さしやんさん
▪️花さん
▪️のうえん部長さん
▪️もえさきいちごさん

皆さん、ありがとうございました‼️

*******************
番組ページのリクエストフォームから、皆さんの声をお待ちしてます。あなたの好きなもの、最近ハマってるもの、ラジオの前のみんなに聞いてほしいことなど…基本なんでもOKです。

曲のリクエストも受け付けてまーす。あなたの大好きな曲を、ラジオでいろんな人に知ってもらいましょう!!
それと、ラジオネームを天の声さんにイジってもらいたい方は(笑)、「わっしょい」と一言お願いします‼️

*******************

『わだいどころ』
木曜日…12:00〜12:30
21:30〜22:00
土曜日…10:00〜10:30

下記URLより、放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪
radicro.com

また、放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。そちらは下記URLから番組ページに入っていただくと、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪
http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました