まだまだ夏どころ

9/21(木)のわだいどころは…すいません…しばらくニュースに記事アップできていませんでした。

気を取り直して2023921()わだいどころ

先日もSNSで投稿しましたが、9/21は、『世界アルツハイマーデー』です。皆さんもご存知かと思いますが、いわゆる認知症の代表格。

まだまだ根本的な治療法は確立されておらず、日夜さまざまな研究がなされています。そんな中で、『音/サウンド』という面に着目し、開発された『ガンマ波サウンド』。

ありがたいことに番組内でそのサウンドを少しだけ流しています。そして、 15:30〜は、特別番組として、その全てが流れますので、ご興味のある方は是非!

そして、メッセージからの質問では、「好きなアイス」についてトークしてます(^^)

暑い日はもちろん、寒い日だっておかまいなしに年中食べたくなります!さて、我々の好きなアイスとは⁉️

《メッセージ》

▪️こうへいさん

《リクエスト》

▪️YUMEGIWA LASTBOY/SUPERCAR

《大募集》

わだいどころでは、皆さんのメッセージ、リクエストを大募集!あなたの好きなもの、ハマってるもの、ちょっと聞いてほしいこと、何でもけっこうです。

福祉事業所さんの利用者さんのリアルなメッセージもお届けしてみませんか?

下記の番組ページのリクエストフォームよりガンガンお待ちしてます(^^)

http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

《放送スケジュール》

9/21()  12:0012:30

                21:3022:00

9/23() 10:0010:30

下記URLより、放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪

radicro.com

また、放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。そちらは下記URLから番組ページに入っていただくと、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪

http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました