「2023年一発目!」サブカルチャー×わだいどころvol.2

あけましておめでとうございます♪

皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、新年一発目の「わだいどころ」は、

前回に続き「卯月翔子さん」をお迎えしてお送りします

今回はお待ちかね!翔子さんにコスプレイヤーとしてのイロハを教わる回になっておりますよ。

皆さんはご存知でしょうか?

コスプレイヤーさんって、実はとんでもない苦労をされているということを。

衣装、メイク、表情、ポーズ

めちゃくちゃ細かいとこまで再現されてるんですよね。

写真に写る華やかな裏にある努力は、泳ぐ白鳥みたいな感じ。

“2次元のキャラを3次元で表現する

という言葉がすごい印象的でした。

まさに全身を使ったアートだなと。

時には偏見の目を向けられることもあるでしょう。理解されないこともあるでしょう。

きっとそれは、そこまで「好きなもの」に心血注げるコスプレイヤーさんのことが羨ましいだけなんでしょうね。

私は好きなものに100%の愛情を注がれているその姿勢が、すごい素敵やし、カッコいいと思うし、話してて、この人ロックだなと思いました(^^)

そこまで好きになれるものはありますか?

好きなものをどんな時も貫き通せますか?

「好きなものを素直に好きと言う」番組であるわだいどころの新年一発目に相応しい卯月翔子さんのお話です。

そして!

新年恒例ということで、みんなの今年の抱負を漢字一字で発表してます!

2週に渡ってのご出演、ありがとうございました😊

《卯月翔子さんMC出演情報》

▪️コネクトステージ(サブカルイベント)▪️

 日時:2023.1.22() 13:0018:00

 場所:アクリエひめじ

   主催:0スタートプロジェクト

《放送スケジュール》

1/5() 12:0012:3021:3022:00

1/7() 10:0010:30

下記URLより、放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪

radicro.com

また、放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。そちらは下記URLから番組ページに入っていただくと、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪

http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました