パイセンパワー

2022年3月31日(木)の『わだいどころ』は…。

はい、ゲストさんです。

我らがRadicroの「やい姉」さんが久々に遊びに来てくれました!

こないだからエンディングでグダグダになるといえば、やはりRadicroのパイセンがいらっしゃる時です。

ラスト1分がなぜ⁉️
急に安心しちゃうんでしょうね(^^)

今回は、わだいどころのスポンサーでもある「みなと町声劇団」の団員として、お越し下さいましたよ。

しかも、今回はなんと「やい姉さん」のミキシングなんです✨

いやぁ、機材を操作しながらということもあり、いつもと違うやい姉さんが新鮮でしたが(笑)、トークはさすがです。

みなと町声劇団って??
どんなことしてるの??

を中心にお送りします(^^)

やい姉さん、いつもありがとうございます😊

*******************

わだいどころでは皆さんの声をお待ちしてます。あなたの好きなもの、最近ハマってるもの、ラジオの前のみんなに聞いてほしいことなど…基本なんでもOKです。
リクエストも受け付けてます。
それと、ラジオネームを天の声さんにイジってもらいたい方は(笑)、「わっしょい」と一言お願いします‼️

*******************

『わだいどころ』
毎週木曜日12:00〜12:30

               21:30〜22:00
毎週土曜日10:00〜10:30

下記より放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪
radicro.com

▪️『アーカイブ』
放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。そちらは下記URLから番組ページに入っていただくと、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪
http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました