わだいどころ×女優の坂本桃花さんvol.1

20221117()のわだいどころは

モデル、女優として活動されている坂本 桃花さんにお越しいただいてます(^^)

しかも2週連続で出演して下さいます。今回は第一弾♪

学生時代は吹奏楽をしていた桃花さんその後は音楽の道ではなく女優の道を選ぶことに。

その理由は

「楽器を使ってではなく、もっと自分自身でいろいろと表現したい」

とのことでした。

表現者として芸術家として女優の道を選ぶ。

その理由がロックでカッコいいですよね。

お話していて感じたのは、自分の夢に真っ直ぐで、ちゃんと自分の考えを持って行動してる方だなということ。

決して表にある華やかさだけではない世界。

勢いだけでなく、地に足をつけた謙虚な姿勢を持ち合わせつつも、私はこの道で行くという本気がすごく伝わってきました。

そんな桃花さん、去る9月には舞台で初主演を射止め大盛況だったみたいです(^^)

さらに、10月から公開中の橋本環奈さん、眞栄田郷敦さん主演の映画「カラダ探し」にも出演されてるんです♪

ホラーな感じの映画ですが、映画制作の撮影現場の話とか滅多に聞けないようなお話をいろいろ聞けました。

2G組クラスメイトという役ですが、映画館でエンドロールに自分の名前を見た時は感動しました」と。

PVにも映ってるので、皆さん「カラダ探し」で「坂本探し」してみて下さい(^^)

トークもうまいし、あっという間の30分。

自分の夢に正直な人の話は、聴いてて清々しい気持ちになると思います。

そして、さらに2週目では、お互い共通の大好きなものについて話してます

ヒントは

もしも僕が、いつか君と出会い話し合うなら

  そんな時はどうか愛の意味を知って下さい

お分かりでしょうか??

2週続けて、ぜひお聴き下さいね♪

《インフォメーション》

▪️映画「カラダ探し」

1014日より公開中!

▪️Instagram

坂本 桃花でチェック

《番組案内》

わだいどころ

木曜日…12:0012:30

            21:3022:00

土曜日…10:0010:30

下記URLより、放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪

radicro.com

また、放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。そちらは下記URLから番組ページに入っていただくと、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪

http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました