町の葬儀屋さんの役割 

本日のまじくるコミュニケーションは、セレモニークリエイティブグループ株式会社大井の大井啓史さんにお越し頂きました!!

株式会社大井HP

神戸市兵庫区にある葬儀社|株式会社 おお井
神戸市兵庫区にある神戸市規格葬儀取扱指定店の株式会社 おお井です。当社は【葬儀の事前相談】を中心とした葬儀会社です。家族葬、一般葬など葬儀全般のご相談をお待ちしています。

実はずっと聞きたかった葬儀屋さんのお話。誰しもが必ず経験する葬儀のことを、知っておいて損があるはずありません。

地域に根ざした町の葬儀屋さんだからこそ出来ること、そもそも葬儀屋さんって、ふらっと寄ってもいいの?

いいんです!!

葬儀の準備とまでは行かなくとも、どんなことが可能でどんな寄り添い方をしてくれるか、知っていれば、もしもの時も前向きに捉えることもできると思います。

私の夢は、自分の葬儀を自分でする!!そんな夢も叶えてくれると番組内で話てくれました。

大井社長の明るいお人柄が伝わる30分です。

<オンエアー情報>

1/31 (火)21:30

2/1 (水)13:30 再放送

2/3 (木)9:30 再放送

お時間になったら下記URLからトップページの再生ボタンを押すだけでお聞きいただけます↓↓

RadiCro(レディクロ)インターネットラジオ放送局
ネットでいつでも無料でラジオが聴ける、RadiCro(レディクロ)インターネットラジオ放送局の公式Webサイトです。

また、番組ページからは1週間前の放送がバックナンバーとして24時間いつでもどこでもお楽しみ頂けます!

まじくるコミュニケーション番組ページ↓↓

まじくるコミュニケーションR | 番組一覧 | RadiCro(レディクロ) インターネットラジオ放送局
ネットでいつでもラジオが聴ける、RadiCro(レディクロ) インターネットラジオ放送局の公式Webサイトです。まじくるコミュニケーションRのページです。

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました