一つの道を貫くことで逆境を乗り越える😊

今夜22時30分から始まるラジオ♫これでいいのだ♫

本日のゲストはロックバンド『ぼんぢり』ボーカルのフッキンこと吹本望さんをお迎えしての放送です。


フッキンとは20歳の頃からの音楽仲間で互いに違うバンドでは、ありながら彼の作るメロディーと言葉の世界観が大好きでした。
若い時から、朝の2時から茨木市の北部中央市場で魚屋さんで仕事をし、午後からは音楽に没頭し続ける日々の連続が20年以上続けてた ある日、くも膜下出血で倒れ2ヶ月以上意識が戻らなかった。彼の意識が戻るため、たくさんの仲間たちが彼の手を握り彼の意識が戻るのを信じました。そんな彼を支えたのが家族の愛、仲間たちの愛、そして音楽があったこと。
リハビリをしながらの長い入院生活を終え、車椅子での生活が続いた。来る日も来る日もリハビリをし、今も右半身は動きが万全とは言えませんが、倒れる前はギターしか弾けなかったが、退院後、キーボードにチャレンジし今は左手だけでキーボードを弾くことができるまで戻って来ました。
音楽があったこと、仲間たちの愛、家族の愛が彼を支え続けています。

今夜は、フッキンが心を込めて今は別々に暮らす3人の子供さんに彼が作った歌♫パワーに変えて♫を歌ってくれます。

今夜のテーマは「一つの道を貫くことで逆境を乗り越える」

吹本望の真っ直ぐなチャーミングな生き様を お時間合えば是非聴いてください^ ^

♫これでいいのだ♫ 毎週日曜日夜22時30分〜23時

http://www.radicro.com

これでいいのだ バックナンバー

http://radicro.com/program/koredeiinoda.html

これでいいのだ🌈

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス
タイトルとURLをコピーしました