配信状況についてのご報告

平素はRadiCroをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

現在各所から放送が聞こえないという報告がございます。
不便をお掛けしておりますリスナーのみなさまにはご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。
一方では問題なく聴けているという方もおられます。
現在、原因を特定するため解明に努めております。
現時点で考えられるのは、配信側のシステムトラブルはないため、聴取時の端末やブラウザの種類及びバージョンによるものではないかと考えられます。

お使いのブラウザでリロード(読み込み直し)を行えば聴ける場合もございますので、まずはリロードを試して下さい。

それでも万が一聴けないという場合は、原因特定と対応を行うためにも端末の種類とOSのバージョン・ブラウザの種類とバージョンを確認頂き下記のページよりメッセージフォームにて報告と合わせてお知らせ頂きますようよろしくお願い致します。

お問い合わせ | RadiCro(レディクロ) インターネットラジオ放送局
ネットでいつでもラジオが聴ける、RadiCro(レディクロ) インターネットラジオ放送局の公式Webサイトです。

みなさまのご協力よろしくお願い申し上げます。

 

 

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス
タイトルとURLをコピーしました