コロナに負けるなみんなで応援!!小学生向け英語とプログラミングのアフタースクール『Ouchi Kids』


【事業内容】
FlyNexiaはプログラミングやSTEAM教育を掛け合わせたキッズ英会話スクールです。
現在オープンしてまだ3年目ですが、無料送迎バスやカリキュラムや講師の質など、湾岸エリアの共働く世代から好評をいただいているおかげで140名の生徒が在籍する規模となりました。
レッスンは100%アメリカ出身の講師が担当して、お子様の英語学習をトータルでプロデュースするコンシェルジェサービスもございます。



【今の状況】 
3年目でやっと人材が安定して事業拡大に向かおうと動き出したところ、
3月から全国の小学校の一斉休校となり、緊急事態宣言が出され一部の生徒の休会などの影響で売上は4月、5月2割以上下がりました。
東京港区にFlyNexiaを設立して3年弱となり、順調に事業を進めてきた中でのコロナ危機でした。
対面がメインですのでどうしてもスクールに通う子供たちの数を減らさざるを得ず、医療従事者等エッセンシャルワーカーの親御さんを持つお子様に限る形で対応させていただきました。
しかし、子供たちの学習で最も大切な要素は「継続」であり、これまで積み上げてきた学びの習慣がコロナで薄れてしまうことが最もつらいことでした。
いつまた同じ状況に戻るか分からないという不安な日々が続いています。

【今取り組んでいること】
言葉の学習には何より大切なのは「継続」です。せっかくいい調子で英語力が伸びたのに、コロナで学びを止めたら、英語力が後退します。
Withコロナ時代でも子供たちの学びを止めないように、7月1日にオンラインによるインターナショナルスクール『OUCHI Kids International(おうちきっず)』を開講しました。
オンラインであれば場所やコロナは一切関係なく、子供たちは英語×STEAM×プログラミングを掛け合わせた弊社独自のカリキュラムでグローバルスキルを学ぶことができます。
OUCHI Kids International(おうちきっず)は単なるオンライン英会話ではありません。
英語でサイエンス、テクノロジー、エンジニア、アート、数学、プログラミングを学べる、英会話をはるかに超えるカリキュラムになります。
AI・IOTの発達によって、子供達はプログラミング的思考ができるかどうか、将来のキャリアに大きく左右すると考えています。
ピンチをチャンスととらえ、子どもたちと共にアフターコロナの時代を楽しく生き抜ける力を養っていきたいと考えています。

【皆さまへのメッセージ】 
コロナの中でも必死に前を向いて考え抜いた結果、オンライン事業にたどり着きました。
成功するかもどうか分かりませんが、ともかく前進するのみ、と考えています。
おうちきっずオンラインスクールを全国の皆様、グローバル教育に興味を持つ保護者様に知ってもらいたいです。
コロナで子供達の学びをとめてはらない、コロナの危機をチャンスとして捉えて未来の教室を早く体験してほしいと思います。
未来をつくるには、教育の力が必要です、人生を楽しむためにも教育で楽しむための力をつける必要があります。
6歳~15歳のお子様がいるご家庭の方は、ぜひアルファベットで「OUCHI Kids」を検索してください。


【品名】 Standard Plan(スタンダードプラン)

【商品説明】
プログラミングとSTEAMを掛け合わせた英語受験や留学に備える本格なバイリンガルを目指すプラン(1日3コマ90分で週3日、月36コマのコース)

【販売理由】
かつてないほどのスピードで科学技術の発達や人びとの価値観の変化を感じる今日、世界はAI(人工知能)・IOT(Internet of thing)を中心に大きく変わりつつあります。
誰も今後の世界を正確に予見することはできません。
だからこそ、更なるテクノロジーの進化が確実視される未来への備えとして、英語とプログラミング、STEAMの学習は必須と考えています。
Ouchi Kidsは、プログラミングとSTEAMを掛け合わせたKids英語教育プログラムを構築しています。


【通常販売価格】35,800円(月額)

【応援企画】Amazonギフト券10,000円分プレゼント

【申込方法】
下記のホームページより無料アプリダウンロードから
無料体験パック及び
1万円アマゾンギフト券のクーポンをゲットすることができます。
※スタンダードコース申込がクーポンの使用条件となります。

【ホームページ】https://ouchikids.com/
【問合せ先】050-5490-2670
【E-mail】info@ouchikids.com

コロナに負けるなみんなで応援!! 株式会社 FlyNexia



#コロナに負けるな

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス
タイトルとURLをコピーしました