コロナに負けるなみんなで応援!!『 産地応援!野菜セット』 

【今の状況】
飲食店の休業が広がり、出荷予定の野菜の行き場がなくなってしまいました。
契約取引の産地も多く、何カ月も前から出荷に備えて種をまき畑で大切に育ててこられた野菜です。食べてくださる方に何としてもつなぎたい。
その想いで弊社にできる活動に取り組んでいます。

【今取り組んでいること】
 個人向けの野菜詰め合わせセットの特売を行っています。
主にFacebookとまつののホームページでお知らせし、インターネットでフォームからお申し込みをいただいています。
オンラインショップ「まつのベジタブルガーデン」も開設し、そちらでも近日中に特売セットの受付を開始する予定です。
 
【助けてほしいこと】
行き場を失っても野菜の成長は待ってくれず、いまこうしている間にも野菜は育っています。農家さんたちが大切に育ててこられた野菜を無駄にはできません。
新鮮なまま、美味しさをぎゅっと詰め込んでご自宅までお届けいたします。
皆さまぜひご協力ください!

【皆さまへのメッセージ 】
新型コロナとの闘いは長期戦になるかもしれません。でも私たちには太陽と土があります。
この状況下でも栽培を止めず、野菜を育てて私たちの「食」を支えてくださる農家さんたちがいます。
農家さんの想いと栄養たっぷりの野菜で元気をお届けしたい!そう思い活動を続けています。

コロナに負けるな!野菜でつながる輪、皆で心をつないで乗り切りましょう!

【商品紹介】
産地応援!野菜セット

【商品説明】
飲食店向け野菜の詰め合わせセット。アイテム候補の写真の中から野菜10品と、果物3品をプラスしてお届けします。

【販売理由】
レストランや居酒屋などの飲食店向けに野菜・果物やその他の生鮮品、食材をお届けしていますが、この度の外出自粛要請で飲食店が軒並み休業し、出荷予定の野菜が行き場を失ってしまいました。
こうしている間にも野菜は育っています。生産者の方々が大切に育てた野菜を捨てるわけにはいきません。
そこで急きょ、個人の皆様へ宅配でお届けできるよう野菜セットを用意いたしました。これは一時のことではなく長期戦になります。
どうか皆さま、ご協力ください!

【通常販売価格】4,500円

【応援価格】2,980円(クール便、代引き等をご利用の方は別途手数料がかかります)

【個数】 1500セット

【賞味期限】生鮮品のためお受け取り後はなるべくお早めにお召し上がりください。

【注文方法】代表 松野貞文のFacebook(https://www.facebook.com/sadafumi.matsuno
および まつのの公式サイト(https://www.matuno.co.jp/)からご注文方法をご案内しています。



コロナに負けるなみんなで応援!! 株式会社まつの 様



#コロナに負けるなみんなで応援
#コロナに負けるな
#コロナ


音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス
タイトルとURLをコピーしました