わだいどころ×アンプティーサッカー

20221013()のわだいどころはゲストさんをお招きしてお送りします。

今回は、アンプティーサッカー『インバイツ兵庫』の西川さん♪

そうです、前回のごちゃまぜフェスティバルでご一緒した方(今のアーカイブで流れてます)でーす。さっそく来ていただけるという、なんともアクティブな方です(^^)

前回と重複しますが、アンプティーサッカーとはどんな競技なのか?さらに西川さんの足の切断、アンプティーサッカーとの出会い、前向きになったというお話など、あらためてスポーツのすごさについてお聞きすることができました。

後半は、そんな西川さんの休日の過ごし方、趣味などもお話してくれてます♪

「好きなことは素直に好きでいい」というわだいどころ。

でも、好きなこと、興味が持てることは必ずしも最初からあるわけではなく。

いつ、どこで出会うか分かりません(^^)

というか出会ってしまうんでしょうね。

遅すぎること、なんて本当は

一つもありはしないのだ

何するにせよ思った時が

きっとふさわしい時

(ザ・ブルーハーツ/泣かないで恋人よ)

そして、それがさらなるご縁に繋がっていくのかもしれません。好きなことってのは、人と人を繋いでくれるもなんでしょうね(^^)

《インフォメーション》

▪️インバイツ兵庫

http://j-afa.jp/jafa-team/invites_hyogo_afc

《メッセージ、リクエスト大募集》

番組ページのリクエストフォームから、皆さんの声をお待ちしてます。あなたの好きなもの、最近ハマってるもの、ラジオの前のみんなに聞いてほしいことなど基本なんでもOKです。

曲のリクエストも受け付けてます。

あなたの大好きな曲を、ラジオでいろんな人に知ってもらいましょう!!

それと、ラジオネームを天の声さんにイジってもらいたい方は(笑)、「わっしょい」と一言お願いします‼️

《番組案内》

わだいどころ

木曜日…12:0012:30

              21:3022:00

土曜日…10:0010:30

下記URLより、放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪

radicro.com

また、放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。そちらは下記URLから番組ページに入っていただくと、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪

http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました