Paint It White 〜チャーリー・ワッツに捧ぐ〜

10/7()の『わだいどころ』は、ゲストさん回になります

なんと、今回からは新オープニング‼️

好きなことに疾走するイメージで作った曲。

そして、2年目一発目のゲストさんは

こちらの見るからに歌舞伎まくってる経営者さんです。

これが素顔らしく、素顔がむしろマスクらしいですよ。

名前は「しろT社長」。

ネットショップ会社をされている若手の経営者さんです。昔から白Tシャツをこよなく愛する男です。夏場はほぼほぼ白Tシャツ。

“100年前も100年後も変わらずあって、時代に左右されず、いつの時代でもど真ん中に君臨している白Tシャツ

それが、一番魅力だと熱く語ってくれました。どんなファッションでも、どんな人が着ても、おそらく外さないベーシックな白Tシャツは、まるでどんなネガティブも、ポジティブにしてしまうような存在。

そんな白Tを、自社ブランドとして展開していくのを目標に、まずは自分から発信していくとゆーことでYouTubeで動画をアップしてるみたいです(^^)

『しろT社長チャンネル』

https://m.youtube.com/channel/UCdQymNMOieUVhcgXkqY7Gew

今回、ラジオには初出演だそうですが、さすが喋り慣れと、全く動じないところは、さすが経営者だなぁと思わせられます。

なんでしょう、エネルギーというかパワーが溢れた「しろT社長」。その熱量は聴く人に伝わると思います。

トークの声を聴いてみてもらうと

もしかしたら、何か気付く人は気付くかも♪

ちなみに、この日は僕も天の声さんも白Tでした。やっぱりみんな好きな白T(^^)

『わだいどころ』

毎週木曜 12:0012:30

     21:3022:00

毎週土曜 10:0010:30

radicro.comにて

『わだいどころ(アーカイブ)

放送の翌週火曜日 タイムフリー

http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス
タイトルとURLをコピーしました