2021.6.10(木)放送の『わだいどころ』ゲストには、番組初となるシンガーソングライター!

杉山翔哉さんと

いつも応援ありがとうございます!

木曜日のお昼12時から放送中の『わだいどころ』パーソナリティのタックーです。

じわじわと暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

6月10日(木)のゲストは、シンガーソングライターの杉山翔哉さん。

めちゃくちゃ誠実で、丁寧で、何より好きなことに真っすぐで素敵な方でした。

私も音楽好きなので、アーティストさんとお話できるなんて幸せです。テレビ出演はじめ、声のお仕事で多岐に渡ってご活躍の杉山翔哉さんですが、一番はやはり歌うことだそうです。そんな翔哉さんに、歌手として、また一人の青年として色んなお話を聞かせていただきました。

ちなみに、2021.4.28 releaseのシングル「春の囁き」は、オリコンチャート最高13位を記録されたそうです

これからの季節にピッタリのウェディングソング。もう、彼の優しい雰囲気が歌声に滲み出ています。ちなみに、この曲は放送でも流しています。

未来に向かって走る杉山翔哉さんのこれからのご活躍が楽しみです(^^)

応援して下さる方は、ぜひ下記をチェックして下さい(^^)

【杉山 翔哉 公式Twitter                          https://twitter.com/shoya_0507

【わだいどころ】

毎週木曜日12:0012:30

radicro.com

先週のアーカイブはこちら

http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

 

タイトルとURLをコピーしました