わだいどころ×次世代福祉

2021.12.16(木)のわだいどころは…
ゲストさん回です。

今回は西明石にある株式会社ツインズワークス 「就労移行支援事業所アイワークス西明石」の代表の田村さんと、事業所「初」の女性センター長の青柳さんにお越しいただきました。

同じ明石の地の事業所さんでして、私もいつもお世話になってます(^^)
私と同じく、障がいを持たれてる方の就労に向けたサポートする就労移行支援サービスについてお聞きしています。

そして、アイワークスさんと言えば、私はいつも明石の福祉事業所の中で「最先端」「デジタル」という言葉が思い浮かびます。

常に新しい切り口で福祉業界に新しい風を吹かせているおもしろい事業所さんです。
そんな事業所で初の女性センター長の座を射止めた青柳さんは、そりゃもう素敵なめがね女子センター長さん😊

リスナーの皆さんにも、事業所の雰囲気が伝わってくると思います。

今回はお二方には2週に渡ってご出演いただいてます。

障がい福祉をまだよく知らないリスナーさんもいらっしゃると思いますので、ぜひこの機会に知っていただければと思います。

第1弾となる今回は、
「就労移行支援ってどんなことするの?」
「アイワークス西明石ってどんな事業所?」
なお話を中心にお送りします(^^)

また、アイワークスさんと言えばオープン当初からyoutubeをされていることでも有名で、県外や海外からも問い合わせがあるんです(^^)
ぜひ覗いてみて、そちらのチャンネル登録も‼️

気になる方は↓
『ツインズワークス株式会社』
twinsworks.com

**********************

わだいどころでは皆さんの声をお待ちしてます。あなたの好きなもの、最近ハマってるもの、ラジオの前のみんなに聞いてほしいことなど…基本なんでもOKです。
リクエストも受け付けてまーす。
それと、ラジオネームを天の声さんにイジってもらいたい方は(笑)、「わっしょい」と一言お願いします‼️
さらに、私タックーが「一名様限定!あなたの曲作ります」企画も募集中ー✨
「こんなシチュエーションの曲」「こんなメッセージの曲」「この言葉入れてほしい」など、あなたのイメージにあわせて⁉️作りますよ。リクエストフォームから送って下さいね。

**********************

『わだいどころ』
木曜日…12:00〜12:30
21:30〜22:00
土曜日…10:00〜10:30

下記URLより、放送時間になったらPLAYボタンを押すだけでお聴きいただけます♪
radicro.com

また、放送の翌週の火曜日から1週間、アーカイブに上がります。そちらは下記URLから、いつでもお好きな時間にお聴きいただけます♪
http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

音響機器ならサウンドハウスが安い!

サウンドハウス
タイトルとURLをコピーしました