好きなことから広がる夢!

好きなこと、やりたいことに真剣に向き合ったら、必ず次の自分に会えると思います。

今回は、フェルト&ビーズアクセサリー作家のTOMIさんにお越し頂きました。

なんと、12月に「わだいどころ」にゲストで来て下さった介護講師の坂本さんのご紹介!

ゲストさん繋がりという最高のご縁

坂本さん、ありがとうございます。

さて、子供の頃からストリートダンスをされ、体操やフィットネスのインストラクターという経歴のTOMIさん。

子供の親子体操や、高齢者の転倒予防体操の指導経験もありだそうです。

思いっきりアクティブな方が、どういう流れでアクセサリー作家さんになっていったのでしょうか!?興味深いところでしょう(笑)

さらに、アクセサリー作家としては、ご自身の作品はもちろん、ワークショップの受講生がなんと2,000人以上!!

インスタグラム「tomi.happy」で、カッコいいダンスや、素敵な作品をご覧いただけます!

「とにかく楽しいことが大好きで、静と動の両方を発信しています!」

というTOMIさん。

話しやすくて、話も聞いててハッピーになりますね。それに、声もいいですよー(さすが、インストラクター)

人前で何かをすること、人と関わることが大好きなTOMIさん、夢がどんどん繋がります。そんなTOMIさんの次なる目標とは!?

そして、7/31(土)にはイベントが開催されます。

詳細は、7/29(木)の放送にて!

自分の好きに素直に、そしてそれを全力でやっている人の言葉は深くてあたたかくて、元気がもらえて、やっぱりおもしろい。

何かを初めたいと思っている人、一歩を踏み出したい人、めちゃくちゃ参考になると思いますよ。

7/298/5の2週に渡ってご出演して下さいました(^^)

『わだいどころ』

毎週木曜日12:00〜12:30

radicro.com
コチラから再生ボタンを押すだけ✨

http://radicro.com/program/wadaidokoro.html

先週放送回の再放送もやってます(^^)
どの時間帯でもお聴きいただけます。

タイトルとURLをコピーしました